らくがきにっき

1.29 獄寺ってかわいいよね!!

1.28 改装とかしてみたり。そして今更な停滞宣言発動。
最近ペンタブ握る機会が少なく、もさもさした日々を送っておりましたところ、なんとなく絵が変わってきた気が。
そしてそう言う日々を送っておりましたところ、エントリーしようと思っていた企業の締め切りが過ぎておりました。
大丈夫か就活。

12. 25. リアルレオンかわいい!!いとこが飼ってるんです。しかしあたしの髪ぼっさぼさもいいとこやな。気を抜きすぎです。

12. 25. 姉作、レオンと変態(私)。てゆか後ろににこらす刑事がいるうううううう!!

12. 25. 山ヒバにもえるくりすます。

12. 13. らんぼ